さとみクリニック - トピックス

年末年始の休診のお知らせ(2017-2018)


平素より さとみクリニックに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬のムードが高まってまいりました。
今日、明日で御用納めという方も多いのではないでしょうか。
今年も一年間、本当にお疲れ様でした。
逆に大晦日までがお忙しい、または元旦すぐからが稼ぎどころで、いまその準備の真っ最中という方にとっては、まだまだこれからが正念場ですね。
お体にだけは気をつけて、ラストスパート、頑張られてください!

 

さてさて、私ども さとみクリニックなのですが、30日の土曜日まで通常通り診療を行い……

 

  • 平成29年12月31日平成30年 1月 3日㈬ までの 4日間

 

年末年始のため、終日休診とさせていただきます。
その間みなさまへは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また、お仕事や大掃除、お正月の準備でお忙しい最中かと存じますが、お時間がございましたら年内のご受診・ご相談、スタッフ一同お待ち申し上げております。

年末は飲食の機会が増え、どうしても胃腸も弱りますし、そんなところに風邪やインフルエンザのウイルスが そっと忍び寄り、とかく体調を崩しがちな時節です。
ご職業柄、お立場的に難しいという方もいらっしゃるかと思いますが、くれぐれも無理な飲食は避け、規則正しい生活を心がけて、早め早めの行動で良い年越しを迎えましょう。
みなさまのご健康、ご健闘、ご多幸を心よりお祈り申し上げております。

少し早いのですが、今年も一年間お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
心より、心より感謝いたしております。
来年も引き続きどうかよろしくお願い申し上げます。
それではまたクリニックで、トピックスでお会いしましょう!