11/22㈫は、ほんの少し早い店じまいと

平素より さとみクリニックに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、臨時の診療時間変更のお知らせです。

 

 

個人的な理由で大変心苦しいのですが、11月22日は夕方6時30分にはクリニックを出なくてはいけないため、医師の診察が必要な内容に関してましては、通常より30分前倒しの夕方6時までの受付分で診療を終了させてください。本当に申し訳ないです。
例えばプラセンタ注射など、看護師メインで対応可能なものに関しましては、通常通り夕方6時30分まで受け付けさせていただきます。
祝日前の貴重なお時間、こちらの事情で診療時間を狭めてしまい、みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご容赦くださいませ。
今後とも さとみクリニックをどうかよろしくお願い申し上げます。


前のページ | 次のページ

はじめて受診される方へ
さとみクリックについて
診療案内
女性のカラダあれこれ
トピックス
ご相談・お問い合わせ

プライバシーポリシー
トップに戻る
さとみクリニック
〒892-0816
鹿児島市山下町9-25-2F
099-219-3336
info@satomi-clinic.com
(C) さとみクリニック